Smive Live!I様邸のお引き渡しをしました

こんにちは。スマイヴです。
先日、江刺にてI様邸のお引渡しをいたしました!
天候にも恵まれ、青空と輝く太陽の下で、笑顔が素敵なI様と和気あいあいとしたお引き渡し式となりました♬
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

そして、I様より女性社員全員にとても嬉しいプレゼントを頂きました。
I様手作りの腰巻きエプロンです♪この日I様も身に着けていらっしゃいましたので、みんなでお揃いになりました♬大事に使わせて頂きます(*^_^*)

#スマイヴ
#奥州
#水沢
#新築
#一戸建
#自由設計
#オーダーメイド
#ハウスメーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。