Smive Live!M様邸お引き渡し

こんにちは♫スマイヴです(^^)/
先日、金ケ崎にてM様邸お引き渡しをさせて頂きました☆★

お引き渡し式では、スマイヴよりお祝いのお花を贈呈させて頂いております(*´▽`*)
今回、お施主様がお好きとお聞きしたので、キティちゃん仕様にしてみました♡
喜んで頂けて良かったです( *´艸`)

子供部屋の内装は、完成までお子様には秘密にされていたようで、この日初めて自分のお部屋を見てとても喜んでおられました(*^▽^*)♫
その笑顔が見られることが、私達スマイヴの喜びです♡

この度は誠におめでとうございます!
今後も末長いお付き合い宜しくお願い致します!!

#スマイヴ#smive #奥州 #水沢 #新築 #一戸建 #自由設計 #オーダーメイド #ハウスメーカー #工務店#完成見学会#家族#笑顔#幸せ#マイホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。