Smive Live!S様邸お引き渡し

こんにちは☆スマイヴです(*^▽^*)
本日、北上にてS様邸お引き渡しをさせて頂きました♬

天気は良かったのですが風が強くて寒むくて(>_<)お子様もおててとおみみが真っ赤になりながらも、テープカットではしっかりハサミを持って真似っこしてくれました(*´ω`*)お引き渡し式が終わった後は、お家に入ってぬくぬく♫( *´艸`)
とても素敵なフレンチヴィンテージハウスが完成し、無事お引き渡しが出来て私達もとても嬉しく思います(●´ω`●)
この度は誠におめでとうございます!これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します!!\(^o^)/

#スマイヴ#smive #奥州 #水沢#北上 #新築 #一戸建 #自由設計 #オーダーメイド #ハウスメーカー #工務店#完成見学会#家族#笑顔#幸せ#マイホーム#フレンチヴィンテージハウス#お引き渡し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。