Smive Live!S様邸 地鎮祭

こんにちは♫スマイヴです(^^♪
皆さま、ゴールデンウイークは何をして過ごされましたか?♬なかなか遠出することが難しくなってしまいましたが、家で家族とゆっくり過ごすことが出来る時間も大切ですよね(*´▽`*)まだしばらく自粛生活が続きますが、コロナに負けずに頑張りましょう!!

さて今回は、先日水沢にて行われましたS様邸地鎮祭の様子をお届けします(*´▽`*)
この日は天気にも恵まれ、まさに地鎮祭日和となりました☆

これから工事が始まります!
宜しくお願い致します!!\(^o^)/

#smive#スマイヴ#奥州市#ハウスメーカー#工務店#一級建築士事務所#自由設計#オーダーメイド#自然素材#マイホーム#地鎮祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。