Smive Live!K様邸 地鎮祭

こんにちは☆スマイヴです(*^-^*)みなさま、いかがお過ごしでしょうか♫緊急事態宣言も解除され人の動きも多くなってきましたが、でも油断は禁物です(>_<)最近はマスクも普通に購入できるようになりましたし、出かける際はぜひマスクの着用&手洗いうがいを徹底して、岩手県は感染者ゼロのまま終息を迎えられることを祈っております・・・!!(>人<;)

さて、先日北上市で行われたK様邸地鎮祭の様子をご紹介します☆
前日まで雨が続いていたのですが、この日は雨もあがり、過ごしやすい1日となりました\(^o^)/

地鎮の儀は、お子様達も一緒にご家族みんなで行いましたヨ(^^)

とても仲の良い兄妹の2人♬こちらの写真でも何やら楽しそう♬
家族みんなが笑顔で過ごせるお家作りが、これから始まります(≧▽≦)
どうぞよろしくお願い致します!!

#smive#スマイヴ#一級建築士事務所#奥州市ハウスメーカー#自由設計#オーダーメイド#奥州市#水沢#北上#金ケ崎#家づくり#マイホーム#地鎮祭#家族#兄妹#仲良し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。