Smive Live!M様邸 地鎮祭

こんにちは☆スマイヴです(^^♪最近は真夏のような日が続くようになりましたね!そして梅雨というものがもうすぐやってきます・・ジメジメ蒸し暑い日がやってきます(>_<)が、これもまた日本の夏というもの★楽しい過ごし方を探して乗り切りましょう!!

さて、先日は北上市にてM様邸地鎮祭が行われました(*^-^*)

息子くん、終わった後スヤスヤと眠っちゃいましたzzzzお疲れさまでした(●´ω`●)

いよいよ工事スタートです(≧▽≦)これからどうぞよろしくお願いします!!

#smive#スマイヴ#奥州市水沢#北上#奥州市ハウスメーカー#一級建築士事務所#地鎮祭#一戸建て#新築#マイホーム#シンプル#スタイリッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。