Smive Live!W様邸 地鎮祭

こんにちは☆スマイヴです(^-^)皆様いかがお過ごしでしょうか?♬
湿度高い日が続きますね~(*_*;雨が降ると視界も悪くなりタイヤも滑りやすくなるので、車の運転にはくれぐれもお気をつけくださいませ(>_<)

さて☆先日は、水沢にてW様邸地鎮祭が行われました(‘ω’)ノ
前日に雨が降り天気が心配されましたが、当日は降らずにいてくれました\(^o^)/

お子様もとても上手に玉串奉奠が出来ましたヨ(*^▽^*)♪♪

これから工事が始まります(*^▽^*)いよいよですね☆
どうぞよろしくお願い致します♬

#スマイヴ#smive#一級建築士事務所#奥州市水沢ハウスメーカー#新築#一戸建て#マイホーム#地鎮祭#アットホーム#家族

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。