Smive Live!M様邸 上棟式

こんにちは☆スマイヴです(*^-^*)
気付けばもう9月も後半・・・月日が経つのは早いですね~(*´Д`)

さて☆6月に地鎮祭を行った北上市M様邸。先日、上棟式を行いました♬
上棟式とは、無事建物が完成することを願い、上棟できたことをお祝いする式典です。

またまた眠ってしまった息子くん( *´艸`)大きくなりましたね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お家もカタチが出来てきました!!これからさらに工事が進んでいきますよー!!!
引き続きよろしくお願い致します(*^▽^*)

#smive#スマイヴ#一級建築士事務所#奥州市ハウスメーカー#上棟#上棟式#セレモニー#マイホーム#新築#一戸建て

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。