Smive Live!C様邸 地鎮祭

こんにちは☆スマイヴです(*^-^*)
秋を感じさせる気候で過ごしやすい連休でしたね♪皆さま何をしてお過ごしになりましたか?♬筆者は特にお出掛けをしたわけではありませんが、家族と近所をお買い物したり公園を散歩をしたり、のんびりと過ごしました(*^▽^*)

さて☆この連休中、水沢にてC様邸地鎮祭を行いました!

最近は、ご家族皆さまで鍬入れをすることが増えております(^-^)記念になりますね♪
これから工事が始まります!!どうぞ宜しくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

#smive#スマイヴ#奥州市工務店#奥州市ハウスメーカー#自由設計#オーダーメイド#一級建築士事務所#新築#一戸建て#マイホーム#地鎮祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。