Smive Live!O様邸お引渡し

こんにちは♪スマイヴです(*^-^*)
先日、水沢にてO様邸お引渡し式を行いました♪

そして、なんと!息子様から、メッセージのプレゼントを頂きました!(´艸`*)
このサプライズにスタッフ一同、心を打たれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

照れながらも、お父様と一緒にメッセージを読み上げてくれて、しっかりと気持ちを伝えてくれました!
カラフルな色使いで書かれたメッセージ(≧▽≦)
私達スマイヴの宝物です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとうございました♪

この度は誠におめでとうございます(*^-^*)
たくさんの思い出が刻まれることを、楽しみにしております☆
そして、これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します!!

#smive#スマイヴ#一級建築士事務所#奥州市工務店#自由設計#オーダーメイドハウス#注文住宅#自然素材の家#新築#一戸建て#マイホーム#お引渡し#セレモニー#サプライズ#住まいに笑顔を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。