Smive Live!U様邸お引渡し式

こんにちは(^^)/スマイヴです♪
稲刈りの季節になりましたね!
昨日、筆者の子供も学校行事で稲刈りを体験してきたようです🌾

さて、先日水沢にてU様邸お引渡し式を行いました☆彡

お施主様からのご挨拶では感動し泣きそうになってしまいましたが、 お子さん達がとっても元気いっぱいで笑顔の絶えないお引渡し式となりました♪ *.
お兄ちゃんは毎日炊飯器のスイッチを押すの頑張ってね(^_-)-☆

U様邸では、外構に手形を残したのですが、愛犬あいのすけ君の手形も家族として一緒に並んでいます♪

この度は誠におめでとうございます‼
可愛いわんちゃんと楽しい思い出がたくさん刻まれることを楽しみにしています♪♪
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します★

#smive #スマイヴ #一級建築士事務所 #奥州市 #水沢 #奥州市工務店 #新築 #一戸建て #オーダーメイドハウス #注文住宅 #自由設計 #お引渡し式 #住まいに笑顔を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。