ラジオ出演♪*.

こんにちは!スマイヴです(^^)/
先日奥州エフエムにラジオ出演でお邪魔してきました♪
紹介して頂いたのは、『うちの新米紹介します』というお米の新米と新入社員の新米をかけ、胆江地区で生産された新米情報と胆江地区で活躍する若者(新米)を紹介する期間限定のコーナーです(^_-)-☆
今回出演したのは、今年4月入社の営業部・千田と、総務部・徳田の2人です!

始まる前は余裕の表情ですが…
いざ生放送が始まると2人とも緊張でいっぱいいっぱいに(笑)
大事な見学会情報のところで徳田はカミカミでした(笑)

放送を聞いて下さった方々、ありがとうございました‼
新米2人をどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/

#smive #スマイヴ #一級建築士事務所 #奥州市 #水沢 #奥州市工務店 #注文住宅 #自由設計 #オーダーメイドハウス #新築 #一戸建て #住まいに笑顔を #奥州エフエム #新米紹介 #ラジオ出演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。