MENU

住宅ローンや資金計画について

よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > 住宅ローンや資金計画について

スマイヴに寄せられた質問をQ&Aとしてご紹介いたします。家づくりの事、土地探しの事、不動産の売買など、これから家造りをされるかたはぜひ参考にされてください。



住宅ローンや資金計画についての Q & A


家づくりの費用ってどれくらい必要なの?

ご希望の土地や、住宅の仕様で費用は大きく異なります。
当社では3つの基本仕様を設けていますので、ご予算にあわせてお選び下さい。

家づくりの費用は、どんな家を建てるかで大きく異なってまいります。株式会社スマイヴでは、「おすすめ仕様」「充実仕様」「ベーシック仕様」という3つの基本仕様を設けており、お客様のご希望や、ご予算に合わせてその仕様のなかからお選びいただけるようになっています。借り入れ可能金額の仮審査も含めて、まずは一度お気軽にご相談ください。

住宅ローンや借り入れの相談、資金計画の相談もできますか?

もちろんできます。家づくりに必要な資金計画も含めて
一度ゆっくりと住宅ローンのご相談にみえられてください。

お客様のご希望のお土地やプランについてのご希望をお聞きしながら、お客様に合わせた資金計画のお話をさせていただきます。住宅ローンや、借り入れなど、家づくりに関わるお金の疑問・不安にお答えいたしますので、どうぞお気軽にスマイヴまでお越しください。

株式会社スマイヴへのお問い合せはこちら お電話でのお問い合せはこちら