MENU

見学会イベントや相談会について

よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > 見学会イベントや相談会について

スマイヴに寄せられた質問をQ&Aとしてご紹介いたします。家づくりの事、土地探しの事、不動産の売買など、これから家造りをされるかたはぜひ参考にされてください。



見学会イベントや相談会についての Q & A


見学会はいつやっていますか?

建物見学会やイベントは、ほぼ毎月開催しています。
イベントの予定は当HPのイベント情報欄をご覧ください。

完成見学会だけでなく、さまざまな住宅関連のイベントも開催しています。資金計画の相談会や、構造現場の見学会など、家づくりに役立つイベントをたくさん予定しています。ホームページのイベント情報コーナーをチェックして、ご来場可能な日時をメールフォームからご予約ください!

イベント・見学会情報を見る ご来場日時をフォームよりお知らせ下さい

予約しないと見学会に参加できませんか?

予約制見学会と、ご自由に参加いただけるオープンハウスがあります。
その都度、イベントの詳細をお確かめください。

住宅見学会は、お施主様のご厚意で開催させていただいております。新築のお家をお借りして公開しておりますので、どうしても人数制限をもうけたり、予約制になる場合がございます。自由にご覧いただける構造見学会や、オープンハウスもございます。興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

イベント・見学会情報を見る

株式会社スマイヴへのお問い合せはこちら お電話でのお問い合せはこちら