MENU

住宅性能や仕様、構造について

よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > 住宅性能や仕様、構造について

スマイヴに寄せられた質問をQ&Aとしてご紹介いたします。家づくりの事、土地探しの事、不動産の売買など、これから家造りをされるかたはぜひ参考にされてください。



住宅性能や仕様、構造についての Q & A


性能面や耐震性、構造について詳しく知りたい。

ありがとうございます。スマイヴでは耐震性や住まいの性能にもこだわって
家づくりを行っています。詳しくはご来店ください。

スマイヴの住宅性能についてはホームページ上でも簡単にご紹介させていただいていますが、もっと詳しく知りたい方は、ぜひ一度事務所に遊びにきてください。構造についての詳しい資料や、制震装置のご紹介、快適な室内環境にするための空気循環システムなど、こだわりの設備をご覧頂く事が可能です。

ゼロエネハウスには対応していますか?

はい、スマイヴは岩手県、奥州市でゼロエネ住宅を手掛けている
ZEHビルダーです。

スマイヴの建てる家は、デザイン性、高気密・高断熱な快適性、地震につよい耐震性、そしてエコで家計に優しい省エネ性能にも優れた住まいです。ZEHビルダーとして、ゼロエネルギーハウスの普及活動にも取組んでいますので、安心してお任せください。

株式会社スマイヴへのお問い合せはこちら お電話でのお問い合せはこちら