ラジオ出演☆

こんにちは!スマイヴです(*^-^*)
昨日、奥州エフエムにラジオ出演してきました☆
題して『拝啓、ウチの新米紹介します。』新米の季節、お米の新米と新入社員の新米を掛けて胆江地区で生産された新米情報と、胆江地区で活躍する若者(新米)を紹介する期間限定ラジオコーナーです♪
今回出演したのは、以前ブログでもご紹介しました、今年4月に入社の設計部の山崎と髙橋の2名(^-^)

いざ生放送が始まると、緊張して声がちっちゃくなっちゃった2人( *´艸`)いつもの勢いはどうした!!(笑)
ラジオパーソナリティーの高橋さんが、うまく引き出してくださいました♬

聞いてくださった方々、ありがとうございました☆
うちの新米達を、皆様どうぞよろしくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

#smive#スマイヴ#奥州市ハウスメーカー#奥州市工務店#一級建築士事務所#自由設計#オーダーメイドハウス#新築#一戸建て#完成見学会#平屋モニター募集#奥州エフエム#新米

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。