Smive Live!T様邸お引渡し

こんにちは♪スマイヴです(*^-^*)
暖かくなったり寒くなったり、気温の変化で体調を崩しやすい季節ですね(+o+)風邪をひかないよう慎重に過ごしましょう(‘◇’)ゞ

さて!先日、江刺にてT様邸お引渡し式を行いました。

この日は小雨も降り寒かったのですが、とても楽しく心温まるセレモニーとなりました♪

平屋は今世代を問わず人気で、第二の人生に建て替えをされる方にもおすすめです(´艸`*)

このお家でたくさんの思い出が刻まれることを楽しみにしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この度は誠におめでとうございます!
これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

住まいに笑顔を!

#smive#スマイヴ#一級建築士事務所#奥州市工務店#自由設計#注文住宅#オーダーメイド#自然素材#平屋#新築#一戸建て#マイホーム#建て替え#お引渡し#住まいに笑顔を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。