『一番は土地探し、資金作りだと思います』水沢 S様邸

スマイヴで家を建てて、良かった事は?
本当にスマイヴで建てて良かったと心から思っています!
営業の小野田さんに会っていなかったら、こんなに早く家を持つことはなかったと思います。真摯に私達の話を聞いてくれたことが一番良かったと思います。

ご自宅のお気に入りの場所、便利な所など
リビング、石張りのテレビボードはすごく高級感があってかっこいいです!!
すべてがお気に入りです!!

これから家を建てる方へのアドバイス
一番は土地探し、資金づくりだと思います。そこをスムーズにクリアできれば、家づくりは順調に進むと思います。あとは担当者とのコミュニケーションをとることです!!