Smive Live!猫カフェ~♪

こんにちは!スマイヴです☆
少しお久しぶりになってしまいました💦
あっという間に12月中旬ですね☃
朝は雪も薄っすら積もり、溶けたかなと思ったらまた積もってきましたね❆
皆さん運転には気を付けましょうね(/・ω・)/

さて、今日はスマイヴ分譲地のご紹介を!
東中通りのスマイヴ分譲地に猫カフェを建設中です\(^o^)/
完成は来春の予定ですので、これから進捗状況を発信していきます♪

先日現場の様子を見に行った際は、基礎工事後でした!
これから足場を組み、上棟という流れです☆

ちなみに、猫カフェのオーナー様は現在『ねこのて』というリラクゼーションサロンをされています°˖✧
とっても穏やかな雰囲気の方でほんわかとしていて、お話するだけでも癒されます(*´ω`*)
ぜひ『ねこのて』で検索してみてください!(^^)!

それではまた次回の進捗をお楽しみに☆彡