Smive Live!M様邸お引渡し

こんにちは(*^-^*)スマイヴです♪
年が明けたと思えばもう2月・・早いものです(((( ゚Д゚;))))
世の中はコロナウィルスのワクチンが開発され、供給が始まりましたね。今年中には終息となることを祈るばかりです…

さて♪先日、北上にてM様邸のお引渡しを行いました!!

いつもは外で行いますが、この日は吹雪きがひどかったので
途中から中へ移動しお引渡しセレモニーを行いました。
お家の中はエアコンだけでぽっかぽか(^^♪
このお家で、たくさんの思い出が刻まれることを楽しみにしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからも末永いおつきあいを、どうぞ宜しくお願い致します!
住まいに笑顔を!!

#smive#スマイヴ#奥州市工務店#奥州市ハウスメーカー#一級建築士事務所#新築#一戸建て#マイホーム#お引渡し#住まいに笑顔を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。