Smive Live!N様邸お引渡し式

こんにちは!スマイヴです(^O^)/
息子の誕生日を自宅でお祝いし、お寿司やケーキを食べすぎて早くも食欲の秋を実感している筆者です(;^ω^)

さて、先日水沢にてN様邸お引渡し式を行いました!

とっても明るい奥様にぴったりな秋晴れの中お引渡しが出来ました°˖✧
そして、最後に娘さんと社長の2ショット☆彡

大好きな社長を前に少し照れている姿がとても可愛かったです♡

本日は誠におめでとうございます‼
新しいお家ですくすく育つお子様の成長も楽しみにしております♪
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します★

#smive #スマイヴ #一級建築士事務所 #奥州市 #水沢 #奥州市工務店 #新築 #一戸建て #オーダーメイドハウス #自由設計 #注文住宅 #お引渡し式 #住まいに笑顔を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。