【一関市モデルハウス】人気の平屋!使い方が広がるロフト付

一関平屋モデルハウス外観

一関市・宮下町に、スマイヴの平屋モデルハウスが誕生!様々な使い方ができるロフト付。コンパクトな20坪のプランで暖かく、二人暮らしにもファミリーにもおすすめです。

【物件概要】
●所在地:岩手県一関市宮下町
●土地面積:224.23㎡ 67.82坪 
●延床面積:66.24㎡ 20坪 
●構造・間取り:木造平屋建て、2LDK 
●交通:配志神社前バス停から徒歩4分 
●環境:山目小学校から約1400m ローソン宮下町店から約300m 


ロフトのあるLDKは、吹き抜けで解放感たっぷり

一関平屋モデルハウスリビング

LDKの上部には、吹き抜けに面したロフトを設置。コンパクトな20坪でも、吹き抜けによって開放的でひろびろとした印象になります。 また、リビングにはテレビボードとしても活用できる造作棚も設置。インテリアのアクセントになっています。
さらに、リビング横には間仕切りを開け放てばリビングと一体で使える洋室も設置。こちらも、空間を広く使うための工夫です。

一関平屋モデルハウスキッチン

キッチンからはリビングの様子が見渡せます。リビングにいる家族の様子が分かり、小さなお子様のいる方にも安心です。

使い方いろいろ!広々としたロフト

一関平屋モデルハウスロフト

ロフトは広々とした空間。子供部屋代わりに、趣味のスペースに、収納にとご家庭に合わせて多彩な使い方が可能です。 高窓からの光も差し込みます。

リビングと一体で使えるテラスも設置

一関平屋モデルハウステラス

リビングに面したテラスも、プランのポイント。リビングの延長のような感覚で一体の空間として使うことも可能です。これも、コンパクトな平屋を広く使うための工夫。テラスは、家族でくつろいだり、洗濯物を干したりと様々に使えます。

ウォークインクローゼットで収納力も十分

一関平屋モデルハウス収納

2つある洋室には、それぞれウォークインクローゼットをプラス。コンパクトでも収納はしっかり設け、便利に暮らせるよう配慮されています。

ご見学はもちろん、モデルハウスでのご相談も受付中

平屋の実例をご覧になりたい方のご見学はもちろん、ご希望の場合は、 モデルハウス内 での個別のご相談も可能。スマイヴでは、お客様のご要望をじっくりお聞きすることに努めておりますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。ご来場予約は、予約フォームまたはお電話でお待ちしております。

モデルハウスの販売も実施

当モデルハウスは販売も行っておりますので、購入をご検討の方からのご見学予約やご相談も承ります。価格につきましては、不動産情報をご覧ください。

不動産情報はこちら

他のモデルハウス情報もチェック!

奥州市モデルハウス外観

奥州市では、デザインやプランはもちろん素材にもこだわった「中庭の家プロヴァンス」のモデルハウスを展開中。また、北上市では、平屋感覚で暮らせる「1.5階建て」のモデルハウスも建設中です。詳しくは、下記ページをご覧くださいませ。

奥州市・中庭の家プロヴァンスモデルハウス

北上市・1.5階建てモデルハウス

ホーム » 家づくりコラム » スマイヴの家づくり » 【一関市モデルハウス】人気の平屋!使い方が広がるロフト付